記事一覧

スポンサーサイト


限定 仙台式辛味噌ラーメンはじめました

少し遅くなりましたが、10~11月限定ラーメンとして『仙台式辛味噌ラーメン』はじめました。

東北の味噌処 仙台の辛味噌ラーメンを
とん駒風にアレンジしました。

コクのある白味噌ベースのラーメンに、赤味噌と数種類の醤(ジャン)を合わせた『特製 辛味噌玉』を溶かしならがお召し上がり下さい。


これはハッキリ言って旨く出来ました♪
辛いもの好きの方も、味噌ラーメン好きの方もお試しあれ♪(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

